1. TOP
  2. ゲーム一覧
  3. ゲーム近況色々
スポンサーリンク
2018.12.20 Thu

ゲーム近況色々

ドラクエビルダーズ2が深夜から配信されてたので、ちょこっとやってました!

まだがっつりできてないので、今週末でやらねば・・ってことで・・

 

またやるものが増えたー!

FEHは戦禍の連戦中により少し稼働アップ。

サファスフィはギルド戦により少し稼働アップ。

ロマサガは・・うん、特に何もないけど稼働アップ。

無限遠征隊は安定期に入ってきたので稼働ダウン・・といきたいとこだけど襲撃には備えないと・・

 

サファスフィは安定のサーバーダウンにより、ギルド戦中にログインできず。

ツイッターがまた荒れそう。

でもこれはあれだな・・ありがとう(

 

ロマサガは意外にメンテが長く11:00-18:00と昼タイムができず・・

ツイッターは結構荒れてるようなネタなようなお祭り感。

まぁメンテ時間見てなかった勢だけど、そんなとこの修正よりは他実装がんばってほしいなー。

 

とりあえず、このままだと1月からの稼働に耐えきれないから調整していかないと・・。

スポンサーリンク
コメント

* 以下の数式を完成させてください。